SSブログ

「飛び降りたらトランポリン」6月8日、満員御礼で千秋楽終了

「飛び降りたらトランポリン」6月8日、満員御礼で千秋楽終了。
ご来場ありがとうございました。

途中から私(スタッフT)の慌てっぷりが繁栄され
ぷっつりと更新が止まってしまいました。
ちゃんとレポートできずすみません。

いやいや、しかし。
連日、沢山のお客様に観て頂き、キャスト・スタッフ一同大変感激の一週間となりました。
本当にありがとうございました!!



nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。